So-net無料ブログ作成

和歌山記念 [競輪]

大宮が終わったと思ったら、すぐにまた和歌山記念。
記念といってもちょっと豪華なF1って感じなメンバーだけどw

特徴としては、去年和歌山競輪場へは行ったけど、そこそこ先行が決まってた気がする。あやふやだけど・・・。

9R
ここは徹底先行で近況好調の乾に乗る内林の頭から買う。
恐らく山田・村本にも票が割れるであろうから、内林から枠単で総流しかけても利益はでるはず。
さらに絞って厚く買うなら2-6(自力の山田・山内、にしても山田が8番車だなんて)・2-5(乾と恐らく近畿3番手をまわるであろう堀が同枠)・2-3(村本)の3点。

10R
ここも稲垣で十分。
初日は岸和田の疲れがあったか徹底先行タイプの松本にバックをとられ6着に敗れたが、このメンバーならきっちりとバックを取る競争をしてくれるに違いない。

買い目は、1=5(稲垣=前田)・5-4(近畿3番手西岡と捲りの中井)の3点勝負。
ただ一応、佐々木の位置だけはチェックしなければ。もし競りがあれば後ろでごちゃごちゃやってる間に八谷の果敢逃げがあるかも。

11R
とてもじゃないけど難しくて買えません。見る分には楽しいけどw
買うなら斎藤の4枠から総流しかけるかな?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。